9割保証サービス

Arccos 360をご購入後、使ってみて万が一お客様に合わなかった場合商品発送日より20日以内であればご購入された商品金額の9割(税抜)をGDOポイントと交換していただけます。

サービスご利用の流れ

  • 購入

    Arccos 360を購入。

  • 使う

    実際にラウンドをして感触をお確かめください。

  • 考える

    期待通りであればそのままArccos 360をお楽しみください。
    万が一ご期待に添えなかった場合、次のお手続きに進んでください。

  • 返品

    ①9割保証サービス専用の返品申し込み用紙を印刷

    返品申し込み用紙

    ②印刷した返品申し込み用紙の下部を切り離し、必要事項を記入。返品するArccos 360と同梱してください。

    ※大変お手数ですが梱包箱・緩衝材はお客様ご自身でご用意いただいております。Arccos 360がお手元に届いた時の梱包材を保管しておく事をお勧めいたします。

    ③ご用意いただいた2を下記宛にご返送ください。

    ※返送時送料はお客様負担とさせていただいております。「元払い」にてご返送くださいますようお願いいたします。

    【送り先】
    〒275-0024 千葉県習志野市茜浜3-6-2
    住商グローバル茜浜第二センター GDOゴルフショップ 「9割保証サービス係」
    電話:03-6630-2032

  • 完了

    返送確認完了後1週間程度でGDOポイントが付与されます。

その他注意事項

返送について

・商品発送日より20日以内にご返送ください。

※商品発送日より20日以内の消印が有効です。(商品発送日:GDOから送られてくる商品出荷 メールの配信日)

・本サービスご利用には必ず9割保証専用の申し込み用紙が必要になります。専用申し込み用紙が同梱されていない場合は、GDOポイントと交換できないことがございます。

・注文者氏名とお届け先氏名が異なる場合は交換対象外とさせていただきます。

・返送時の送料はお客様負担となります。

・着払いにて送られた場合は、交換ポイントより送料分が差し引かれます。

・交換商品以外(返品商品、買取希望商品など)は同梱せずにご返送ください。

・交換商品の発送締切日を過ぎての申し込みはお受けすることができません。

MY GDOからの返品申し込み手続きは不要です。

商品の状態について

・必ず商品一式(センサー14個・化粧箱・取扱説明書)をご返送ください。

・化粧箱への送り状添付はご遠慮ください。

・著しい傷や凹みがあるなど商品状態によっては交換対象外とさせていただく場合がございます。

GDOポイントについて

・交換されるGDOポイントは、商品返送確認後1週間程度で付与されます。

BACK TO TOP